かなざわまことさんの愛すべきキャラクター『おひげのポン』

初の個展が開催されるとのこと、ポンちゃんたちに会いにいってきました。

会場は、ご本人に声をかけるのもはばかるほどの大盛況!

クリエイターEXPOでお会いしてから、仲良くさせていただいていますが

にじみ出る人柄が本当に魅力的な方です。

IMG_1412_2

かなざわさんとぱしゃり。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1417のコピー

 

 

 

 

 

 

羊毛フエルトの立体ポン!!

羊毛フエルトの立体ポン!ほしいっ…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6648

 

BGMでかかっていたくるりが、やさしく温かいポンたちの世界感とぴったりで。ここのところ聴いていなかったけれど、久しぶりにTEAM ROCKを引っ張り出したのでした。

 

これからどんどん人気者になること間違いなし!のポンちゃん。

いつかお仕事でもご一緒したいなぁ。